人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ensemble Viola ♪

enviola.exblog.jp
ブログトップ

星空ドキドキコンサート☆彡

昨日無事に明石市立天文科学館での「星と音楽のプラネタリウム」が終了しました。

星空ドキドキコンサート☆彡_b0203230_1341974.jpg

夏休みとあってか!たくさんのお客様にきて頂けてプラネタリウム内はいっぱいの人で溢れていました!
暗闇でのコンサートは本当にドキドキ☆
でも昨日は私のピアノの隣にかわいいお客さまが座ってくれて、にこにこエールを送ってくれるので(笑)
リラックスできましたよ♪
そのかわいいお客さまとは・・・由佳子さんの息子さん!
ふふふ、かわいかった☆彡

昨日のプログラムは「夢のひととき」と題して、夢の中で美しい星空を見上げ、銀河鉄道の夜の星めぐりや
シンデレラメドレーなんかをお聴き頂きました。

プログラム♪

フォーレ 子守歌
ドビュッシー 夢、美しき夕べ
「銀河鉄道の夜」 BGM 湯山昭「音の星座」より
         銀河に寄せるノクターン、レモンスカッシュに浮かぶ月、
         クリスタルなセレナーデ、天の川のバラード
ディズニー映画「シンデレラ」より 夢はひそかに、ビビディ・バビディ・ブー、
                 これが恋かしら
リスト 愛の夢 第3番

星空ドキドキコンサート☆彡_b0203230_1342451.jpg由佳子さんのヴァイオリンの生徒さんが大阪からサプライズでかけつけてきてくださってとても嬉しかったです♪
こんなにかわいいプレゼントも頂きました☆

私のピアノの生徒さんもきてくれていたみたいなので星空を楽しんでもらえたかな~と思います。
小さなちーちゃんが「せんせ~い♪」って手を振ってかけつけてくれて、
「シンデレラが良かった♪」って言ってくれました(*^^)v

昨日は私の大好きなプログラムばかりの(笑)ロマンティックコンサートでした☆
ドキドキしましたが、私にとって最高の1日になりました(*^_^*)

雨の中コンサートにお越し頂きどうもありがとうございました。
by ensemble_viola | 2011-08-22 13:44 | コンサート