人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ensemble Viola ♪

enviola.exblog.jp
ブログトップ

第3回 ヴァイオリン発表会♪

クリスマスの昨日、神戸芸術センターにて舞子ヴァイオリン教室の発表会が無事に終了致しました♪

第3回 ヴァイオリン発表会♪_b0203230_8541142.jpg

私は今回も伴奏のお仕事(^^♪
自分のピアノ教室の発表会とはまた違った雰囲気なので毎回とても楽しみにしています。
新しい生徒さんたちもいっぱい!
小さい生徒さんたちは本当にかわいらしいです♪
小学生の生徒さんたちも素敵なドレスで演奏もしっかりとしていて笑顔がとてもかわいかったです(*^_^*)
今回初めてヴァイオリン発表会を見に来てくれた私の彼は・・・足でリズムをとったりしながら(?)彼なりに楽しかったみたいで(笑)よかったです。

神戸芸術センターには素晴らしいグランドピアノがあるんですが!!!

第3回 ヴァイオリン発表会♪_b0203230_856229.jpg

今回はショパンが愛用していたプレイエル!
私は初めて弾きました~(^^♪
鍵盤が軽い!これはショパンを弾くのにはいいかもしれません。
やっぱりフルコンサートサイズのグランドはいい音色でたまりません(>_<)
こんな素敵なホールで演奏させて頂けるのも私が楽しみにしているひとつです(*^^)v

第3回 ヴァイオリン発表会♪_b0203230_8565950.jpg伴奏をした生徒さんからかわいいプレゼントを頂きました☆

第3回 ヴァイオリン発表会♪_b0203230_92799.jpgとってもかわいいサンタさんのカンカン!
大切なものをこのカンカンにしまっておきたいと思います。

みなさま本当にどうもありがとうございました。
これからも楽しくヴァイオリンのお稽古続けてくださいね☆

第3回 ヴァイオリン発表会♪_b0203230_93258.jpg

そして!由佳子さんも本当にオツカレサマデシタ!
楽しいクリスマスのひとときをどうもありがとうございました☆
by ensemble_viola | 2011-12-26 09:05 | コンサート